FC2ブログ

宿泊クーポンを購入する時は気をつけて

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-02-01(Wed)21:04

ポンパレのポイントがあったので、メモリアルペンダントを買いました。
この前、ひとつ買ったんですが、ポイント流すのももったいなかったので。(^^ゞ
DSC00175_20120201210025.jpg
買ってみると、なかなかよかったです。

DSC00176_20120201210025.jpg
ボールチェーンもおまけでついてました。

DSC00177.jpg
この前買ったのはシンプルなシルバーだったので、今回はツートンでデザインがちょっと違いますからよかったです。

DSC00178.jpg
この中にも・・・抜歯したキャンディの歯を入れる予定です。

さて、こうして私はクーポンをよく利用するのですが、クーポンを利用される時は、;">「50%OFF」とか「半額」という言葉に惑わされないように、十分 吟味して買うことをおススメします。

特に宿泊クーポンを買う時の設定している宿泊料金には気をつけてください!
「半額」と書かれていても、元々、提示している宿泊料金が通常料金以上の金額になっていることがよくあります。
クーポンは平日利用(又は休日前は追加料金)なのに、通常料金は休日前の料金だったり、ひどいところはそれ以上の料金を通常料金として提示している場合もあります。

なので、宿泊クーポンを買う時は、じゃらんや他の旅行サイトや宿泊する旅館やホテル自体のサイトで、クーポンを使用せずに通常予約した時はいくらになるのか?というのを調べてから買うことをおススメします。

大々的に「半額」といいながら、クーポンで泊まるより、普通に予約して泊まった方が安く予約できるということは本当にありますから。(どことはいいませんが・・・(^^ゞ)
スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス