延岡も雪です

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-12-31(Fri)13:13

今朝は「きょうのにゃんこ」が5時半からあったので、それを見る為に早起きしました。
でも、外はもちろん、日の出前で真っ暗。

「今日も寒そうね~」とうちのニャンたちと話ながら、テレビを見た後、外を見てみると・・・


車がまっしろ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


「年に一度、雪を見れたら大喜び!」の南国宮崎なので、これだけでテンションは最高潮!


日が差してくると・・・すぐ溶けちゃいましたが、滅多に雪を見られない私には今年最後の大きなプレゼントをもらった気分でした。


でも、交通機関はこの雪でかなり混乱してるとか。
みなさん、車の運転には十分気をつけましょうね。


さて、冬の日照時間がもっとも長いといわれている宮崎県。
雪降りの後ですが、お日様サンサン!太陽ポカポカになりました。
風は強かったですけどね。(^^;;


今日も太陽独り占めのいっちゃんです。
いっちゃんが寝るとベッドがはち切れそう。(爆)
来年はもう少し大きいのに買い換えようか?いっちゃん。

スポンサーサイト

はちさんが遊びにきてくれました

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-12-30(Thu)23:39

マルチーズのはちさんがひさびさに遊びに来てくれました。
はっつぁんに会うのは1年ぶり!!



どちらかというと犬苦手なラナにとって、キャンディ以外で唯一、ごくごく普通に自然に一緒に過ごせる貴重な友人(基、友犬)さんです。

はっつぁんは相変わらず、かわいかったです。 ̄m ̄ ふふ


こないだ阿蘇の「ぼくのお宿 風の音」でいただいた馬の肺のおやつを
一緒に食べたはっつぁん。とても気に入ってくれました。
ほとんど、おやつをガン見。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あんなに喜んでくれると見てるこっちがなんだかうれしくなります。

はっつぁんのおうちが我が家からちょっと遠くなってしまって、ちょくちょく一緒に遊ぶことができなくなりましたが、年に一度は寂しいよ~
来年はもっといっぱい遊ぼうね。(^_^)v





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス