FC2ブログ

いっちゃんのてっぺんに上がる

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-03-18(Thu)20:12



この写真は私としては大変、貴重な写真です。




へ?別にいつもと変わらない猫ルームの写真じゃない??
と思われるかもしれませんが、いっちゃんが猫ルームのキャットタワーの一番上で寝ることは非常に珍しいことなんです。

いっちゃんは猫ですが・・・ちょっとだけ他の猫に比べると高い所に登るのが苦手です。
高い所に登れないわけではないのですが、子猫の時に骨折して上下運動を制限していたせいか?
高い所に上がるのがどんくさいのです。(-_-;)

キャットタワーのように階段式に上がれる場所は問題なく上がれるので、猫ルームの一番高い場所も平気だろうと思っていましたが、この日までいっちゃんが一番上の棚に上がることはありませんでした。
この日がタワーのてっぺん記念日ってとこですね。(^_^)v


気持ちよさそうに眠ってますね。




いっちゃんのこんな顔を見てると・・・疲れもストレスも一気にふっとぶような気がします。

さて、明日から2泊3日で別府へ行ってきます。
今回は毎年恒例の母親の定期検診です。健診だったら、ルンルンで行くところですが、検診だから、毎年「なんか言われるんじゃないか?」とちょっと気の重い母です。(^^;;
まあ、ここ20年、とりあえず調子いいので大丈夫だとは思いますが・・・・

明日は湯布院をぐるっと回って、母親の気晴らしさせて・・・明後日が病院です。



スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス