FC2ブログ

久住 小笠原(動画) 

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-02-13(Sat)23:26

テラスにて

[広告] VPS


[広告] VPS



夕方、学校のチャイムが聞こえるのがイマイチ・・・という方もいたようですが、私は特にいやな感じには受けませんでしたが・・・5時頃、学校から音楽が聞こえてきます。

[広告] VPS


露天風呂に入りながら撮影しました。
だから、後の方は湯気で白くなってます。(爆)

[広告] VPS


敷地の一番上の方にある共有ドッグランにて

[広告] VPS
スポンサーサイト




天草と久住 小笠原に行ってきました

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-02-13(Sat)23:03

天草→久住小笠原に2泊3日で遊びに行きまして・・・今日、帰ってきました。
1日目は11時あたりからものすごい雨になりまして・・・(^^;;
一時はどうなることやらと先が案じられましたが、2日目からは雨もなく晴れと曇りの行ったり来たりのまずまずの天候でよかったです。

2月11日は熊本でランチして天草のなかしま荘さんへ。


天気がよければ綺麗な夕日が見られるところなのですが・・・夕日どころか雨・雨・雨(爆)


でも、食べきれないほどの海鮮料理と、眺めのいい大浴場(温泉)で大変、快適に過ごすことができました。

翌日は久住 小笠原へ。


人それぞれ好みもあるでしょうが・・・私たち親子はこちらが大変気に入りました。(^_^)v


とても充実した休暇を過ごさせてもらえたと思います。


なかなか犬にとっての楽しさと人にとっての楽しさを満たすことは難しいですが、部屋、風呂、食事全てにおいて犬も人も一緒に楽しむことができるお宿じゃないかと思います。


今日、帰宅したばかりなので、また改めて宿泊日記を書きたいと思いますが・・・・
私は多くの方の人気を誇る阿蘇の小笠原では、非常に稀な宿泊体験をしたせいもありますが、私、いえ私達親子は次回、どちらの小笠原に宿泊したいかと聞かれれば、いちもにもなく「久住」と答えます。

貧乏ちびまる家なので(爆)、またすぐ宿泊ってことはできませんが
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
今回、割引宿泊券もいただきましたので、是非、また宿泊したいと母と話していたところです。


(宿泊棟からの今朝の眺め)

まあ、欲を言えば・・・
夕食はともかく、朝食はどちらかというあっさりした食事(早く言えば和食(^^;;)も選択できれば、最高だな~とは思いました。
久住は阿蘇と違って「レストラン」ですから、和食と希望すること自体間違っているのは重々承知しているんですけどね。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス