FC2ブログ

癒しのいっちゃん シリーズ1

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-02-26(Fri)15:21

延々と続いた旅行ネタがつきた後は、究極の癒し「いっちゃん」の登場です。(爆)
まだまだ寒い今の季節。天気のいい日の猫たちを見ていると・・・

それだけで「癒し」になります。


大好きなふかふかクッションの包まれるようにして眠るイチロウ君(いっちゃん)


こんな顔を見られるのも、猫ルームを作ったおかげ。
猫ルームに感謝!感謝!です。


そんな「癒しの塊」のようないっちゃんを眺める黒い影が・・・


クリン「そろそろ、場所交替してくんないかな~」

天気のいい日のぽかぽか場所は早い者勝ちです。(^_^)v

ぬくぬくサンルーム

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-02-25(Thu)11:29

今の季節、天気のいいサンルームは大人気となります。


猫たち用に購入した「干せるんです」ですが、意外な効果がありました。
「干せるんです」を設置してから、夕方帰宅した時、室内に入った時に「さぶっ!」と感じることがあまりなかったんです。

ものすごく寒い日、「早く帰って暖房つけてやらないと・・」と思いながら帰宅した時も
「(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? あんまり寒くないや」
ということ。

これってサンルームであっためられた空気がリビングの方に流れ込んでいたからなんでしょうか?
意外な副産物でした。(^_^)v

まあ、それもよかったことの一つではありますが・・・


なにより、当の猫たちがサンルームでまったり、ひなたぼっこをしてくれる姿を見れることが最もうれしいことではありますが。


いつのまにか・・・ワラワラワラ・・・と集まってきます。(爆)




人も猫も日当たりがいいと、なんだか「(o^-^o) ウフッ」って感じになりますね。


黒猫さんは熱の吸収がいい分、すぐに暑くなっちゃうんですよね。(爆)


クリン「あったかいけど、まぶしいでしゅ」

この季節のひなたぼっこはやめられませんね~(^◇^)





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス