fc2ブログ

その後のキャンディ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2010-01-10(Sun)22:26

昨日、病院から帰宅してからは一度も嘔吐はありませんでした。
点滴の中に入れてもらった胃の粘膜を保護する注射が効いてくれたみたいです。

今朝はいつもと変わりなく「散歩♪散歩♪」とご要求になったキャンディ様。(^^;;
ちょっとホッとしたりして。

病院は9時からなので、9時に病院へ。
今日の一番乗りだったみたい。(-o-;

オシッコの検査は正常でした。(^_^)v
最近、ちょっとお水の量が増えたかな?とちょっと腎臓系を心配しかけていたこともあったので、こっちもちょっとホッとしたりして。

症状は落ち着いたようなので、今日から食事復活です。
・・・が、2日ほど、消化器系の療養食のi/dを食べることにしました。

あと、皮下注射してもらい、明日から内服薬を4日。

DSC00579.jpg

病院から帰宅後、おなかが空いているだろうから、すぐにi/dをあげたら、食べる!食べる!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
おなか・・・空いてたんでしょうね。

でも、夕食になると
「こ、これですか??」って顔して、最初食べてくれませんでしたが、しばらくすると食べはじめて、完食してくれました。(午前中はホントにおなか空いてたんでしょうね。(爆))

食欲も元通りになりましたから、多分、もう心配はないとは思います。

原因は・・・何かどこかで口にしてはいけない物を口にしてしまった・・・のかな?
とアバウトなことしかわかりません。それも想像ですが。(^^;;

そうそう、昨日、かかりつけの先生から
「病気らしい病気でキャンディがうちにくるのって初めてに近いね~」
って言われました。

確かに・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス