fc2ブログ

阿蘇へおでかけ(3) そばの実カフェ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2009-09-26(Sat)23:18

そばの実カフェは郷のパン工房 GLANz Mutに併設してます。

場所はあそ望の郷くぎのの無料ドッグランから目と鼻の先。
(山の洋食屋 フレールよりちょい俵山より)


テラス席は犬連れOKです。

こちらにはジャンボハンバーガーがあるのですが・・・さすがにランチした後だったので、飲み物とスコーンをいただきました。
もちろん、パンも山ほど買い込みました。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
チキンサンドはものすごくおいしかったです。(^_^)v




テーブルは軒下と庭に7~8テーブルありました。


テラスからは阿蘇五岳が望めます。
吹く風も心地いいし、スタッフの方もキャンディやラナによく声をかけてくれるので、とても過ごしやすかったです。

これからの季節から寒い冬までの季節は絶対、おススメです。
スポンサーサイト



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット


阿蘇へおでかけ(2) あそ望の郷くぎのの無料ドッグラン

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2009-09-26(Sat)23:18

ランチの後はあそ望の郷くぎのへ行きました。



何年も前から、十数回、俵山へ行きながらもいつも素通りしていましたが、ようやく立ち寄ることができました。(爆)



広い広場はボール遊びや草そりで楽しむことができるので家族連れでいっぱいでした。

大きなウッドデッキにはテーブルがたくさん。
犬連れでも休憩OKなのもうれしいです。


景色も最高です。(^_^)v

ドッグランは広場の横にあります。

ランは中型犬・大型犬エリアと小型犬エリアの2つに仕切られているので、小さいわんこも安心して遊ぶことができます。
しかも、ドッグランの使用は無料。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


綺麗に芝が整備されていて、これを無料で使わせてもらえることに感謝!感謝!







ランで自然を満喫したところで・・・次はそばの実カフェさんへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット






Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス