fc2ブログ

天草→島原旅行 その6「マリティーム」お部屋編

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2009-07-29(Wed)11:36

2009年7月18日(土)

マリティームは4部屋の内、犬連れOKの部屋は1部屋です。
よく「全室オーシャンビュー」と言いながら、犬連れの部屋は例外で海の見えない部屋とか景色が悪い部屋とか目の前が壁とか(爆)よくある話なんですが、ここマリティームは「犬連れの部屋が一番眺めがいいんじゃないか??」と思えるくらいいい眺めです。

もちろん!一般の宿泊棟も素敵です。(^^ゞ


左側が犬連れの宿泊者だけが食事をするバーカウンターのある部屋。
右側が犬連れの宿泊者の部屋のベッドルームになります。


そしてベッドルームの隣にあるのが、お風呂場です。



お風呂からも橘湾が見えます。折角の景色ですが、入浴する時はロールカーテンを下ろしましょう。(爆)

キャンディ「(゜~゜)ふぅぅぅん ここがお風呂なのね」




キャンディ「マリティームへ いらっしゃいませ~」

タイルが冷たくて気持ちいいと言っています。(爆)



部屋への玄関はこちら。

上の写真に写っている小窓がこれです。

玄関から入るとフローリングになっています。

お部屋は・・・

和室と

洋室の部屋が続いています。

ベッドルームからも橘湾の絶景です。

和室と洋室の仕切はガラスなので、ロールカーテンがついてます。

ベッドルームの窓越しには

広いデッキがあります。
特にこの部屋専用ということではないんでしょうが、ベッドルームの目の前のせいか?
他のお部屋の方が使われることはなかったので、ほとんどこの部屋専用って感じですね。

デッキへはこちらのドアからも出られます。

(本当は右横に見える白いマットが敷いてあるんですが・・・万一、粗相をしちゃいけないので、滞在中は横においておきました。(^_^;))
このドアの向こうが食事処になります。


お部屋のお風呂も十分、眺めがいいのですが、別に露天風呂もあります。
湯船の向こうは橘湾が広がります。

露天風呂は予約制なので、貸切です。(^_^)v

朝風呂で入りたい場合は前日までに予約が必要なようですから、予約を忘れないように。

(注)キャンディも一緒に写真を撮りましたが、一緒にお風呂に入ったわけではありません。
   あくまでも、写真だけです。
スポンサーサイト



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット






Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス