fc2ブログ

ちぃちゃんの優しさ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2009-04-07(Tue)10:42

クリンの暴挙は先日も書きましたが、このままクリンが暴挙を続けると他の猫がクリンのことを嫌うんじゃないか?と多少、心配もしましたが、猫さんの心の広いは偉大でした。

クリンが1匹で寝ていたら・・・
ちぃちゃんの方から添い寝をしに近づいて、クリンを暖めるように覆いかぶさるようにして一緒に眠り始めました。
CIMG2727.jpg
(黒系の猫同士なので写真じゃ、わかりづらいですが・・・)

ちぃちゃんもクリンから何度もカミカミされて
「ウギャギャ!」と怒ることたびたび・・・(^_^;)
元々、内気な子なのでクリンみたいなハイパーな子は避けたいと思ってもしかたないかな?と思っていたのですが、いらぬ気遣いのようです。

「もしかすると、クリンがちぃちゃんを噛みはじめるかも??」としばらく2匹から目を離さずにいたんですが、ちぃちゃんに包まれたまんま、クリンはぐっすり熟睡してました。
CIMG2728.jpg
まるでお母さんに抱っこされて安心しきった赤ちゃんみたいに。
しばらくしてクリンが目を覚ましたら、ちぃちゃんは優しくクリンの顔をナメナメ。

ちぃちゃんの優しさ、大人の猫の器にに改めて感心しました。
目の前にこんなにいい見本がいるんですから
私ももっと優しくならないといけないな~ (6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット






Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス