fc2ブログ

やっぱり・・・というか?

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2009-03-16(Mon)14:54

やっぱり・・・ラナは100%を誇る強烈な「雨降らせ女」だったですね。
金曜から見事に雨マークをつけてくれました。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

まぁ、ラナ連れの場合は雨が降るってのは十分、納得しているのでショックもくそもありませんが・・・・ここまで見事に雨を降らせてくれると「神がかりか?」と言いたくなります。(爆)

ラナにまったく告げずに「○○日にもし晴れたら、出かけるよ」と話を合わせていた時には降らないのに、事前に予約が必要なお出かけの時は必ず:::( ^^)T ::: 雨。
お見事としかいいようがないです。(-"-;A ...

これがね~
ラナがワイパーを喜ぶ犬でなければ「ラナのせい」と言わないんですが、車に乗る度にワイパーが動くことを密かに期待しているのが見え見えなだけに、やつが降らせているとしか思えなくて。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


CIMG2424.jpg
灰二「ボクをおいてお出かけしようとするからバチが当たるんだ!」


「・・・・・」


CIMG2425.jpg
茶太郎「自分だけ楽しんでこようなんて虫がよすぎるのさ!」


「q(T▽Tq)(pT▽T)p」

灰二や茶太郎に冷たい目で見られたので、いっちゃんになぐさめてもらおうかと思ったら・・・


CIMG2438.jpg
「Zzzzzz・・・」

CIMG2439.jpg
イチロウ「あしからず!」

もしかして、ラナの雨女パワーだけじゃなくて、うちの猫の手メンバーの祟りってこともあったりして??
しかし、いっちゃんの肉球って、いつ見てもホワイトチョコレートみたいで実においしそう。(爆)

スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット






Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス