fc2ブログ

サンルームが欲しい

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2009-03-13(Fri)14:46

「サンルーム」が欲しい。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
いえ、花粉症対策で屋根付きの洗濯物干場が欲しいからではなく、
エレガント(爆)にデッキチェアでお昼寝なんてしたいわけじゃなく・・・
フラワーガーデンに凝っているわけでもなく・・・

ただ、猫部屋が欲しい!
それだけ。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

匹数が増えたってこともあるんですが、こないだちぃちゃんの目が悪くなった時に
「もう一部屋、隔離できる部屋があった方が助かるなぁ」
とよからぬ希望がわいてきました。

うちの(それこそ)猫の額ほどの雑草だらけの庭は普段、全く使っているわけじゃなく、近所の猫さんのいいひなたぼっこエリアになっているだけです。
雑草刈る手間も少なくなるし・・・一石二鳥かな?と思ったり。
ちなみに日当たりはすこぶるいいです。

なので・・・この場所にお手軽なトステムの「ほせるんです!Ⅱ」ってやつを設置できないかな?と密かに考えております。
(まだ、旦那さんには相談してないが・・・(^▽^;))
yuka.jpg
俗にいうおしゃれなサンルームってやつではないんで、お手軽価格なんですが、
それでも貧乏ちびまるには大変高価な買い物になります。
(び、貧乏がにくい(爆))

しかし、これから先、クリンといっちゃんがバトルなんてことも全くないとは言い難いし、そうなった時に小さくてもいいから個室にできる部屋、猫専用エリアがあったら他の子たちへの精神的負担も少なくなりそうです。
キャットゲージを買うって手もあるんでしょうが、キャットゲージは意外に高いし
場所も取りますからね。(^▽^;)
それなら、サンルームの方が使い道が多いかな?と思ったり。

その上、その部屋が太陽さんがサンサンで昼間は全面、ガラス張りで外見放題なら・・・きっと喜ぶだろうな~と思ったり。

( ̄~ ̄;) ウーン ほしい。「ほせるんです!Ⅱ」
スポンサーサイト








Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス