FC2ブログ
  • 07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月

2020年7月6日 宝処三昧

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-07-29(Wed)21:54


チェックアウト後、時間つぶしに岡本屋さんに寄って・・・


宝処三昧へ。


こちらのお店は何度も来てますが、猫連れで来たのは初めて。
もち、事前にアポとってます。


このように、バナナさん、まるでワンコのようにお店でも平気にしてます。




ピンクと茶色のハーネスがかわいいでしょ。


夏だからざるにしようと思っていましたが・・・


雨降りだったこともあって、温かいお蕎麦にしました。


ミニ天ぷらを追加。


ペットOKのテーブル席は貸切なので、バナナさんは膝の上に乗せてます。


バナナ連れなので、あちこち寄らずに道の駅に寄るだけで帰る予定なので、珈琲とそばプリンケーキもいただきました。


猫さんも入れる蕎麦店は貴重ですね。


車の中でのバナナはこんな感じです。
帰宅後も疲れた様子や普段と変わった様子は全く見せなかったので、とりあえず一安心。バナナが楽しんでくれたかどうかはわかりませんが、わがままな飼い主は結構、楽しいおでかけをさせてもらえました。
スポンサーサイト




2020年7月6日 水分村 朝

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-07-25(Sat)21:12


翌朝は朝から雨。犬と違って外で散歩させる必要がないので、天気が悪くても気になりません。


保護したばかりの時に比べると、猫らしい顏になってきましたね。


朝食もバナナ同伴です。




バナさん、少し慣れてきたのか?夕食の時より動きが活発でした。


部屋から外に出る時はバナナさんはハーネスとリードをしてます。


朝の珈琲。


朝食後、みんな勢ぞろいで記念撮影。(笑)


また、このスリングを使う日が来るとは思ってませんでした。
自分が猫を連れて旅行するなんて・・・夢にも思ってなかったですね。


色合いがそっくりな二人。ちびまる家のハチワレコンビ。


ペット連れで泊まれる宿は増えてきましたが、猫がOKという宿はそう多くないので、水分村はとても貴重なお宿です。


部屋には温泉、食事は同伴OK。部屋の中は自由。


我が家にとっては理想的だね。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス