fc2ブログ
  • 03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月

湯布院モール:夕食

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-11-20(Fri)19:21



宿泊棟に明かりが入り始めたら、夕食の時間です。


ペット連れのお部屋の夕食は部屋食で、和室のテーブルでいただきます。


関あじ、関鯛のお造り。食べきれないくらいたくさんでびっくり。(^_^;)


前菜


小鉢


茶碗蒸し。もちろん、アツアツです。


飲み物は梅酒をもらいました。これがまた、おいしくて。(^・^)


椀物


「○分後くらいに次のお料理をお持ちしますね。」と
食べる速度にあわせて、次の料理を運んできてくれるのもうれしかったです。


天ぷらと酢物


最後はメインのステーキです。


さすがに食べすぎで苦しかったんですが、頑張って食べましたよ。(笑)


デザートは杏仁豆腐。

実は今回の宿泊は「ふるさと割クーポン」を利用したので、16,000円引き。
めちゃくちゃ得した気分になれました。

湯布院モール:お風呂

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2015-11-19(Thu)19:55


こちらの部屋のお風呂は内湯です。
もうひとつのペットOKのお部屋は露天風呂になります。
手すりが2箇所ついているし、浴槽は段がついていて深すぎないので、高齢の方でも安心して入れますよ。


手すりといえば・・・トイレもちゃんと手すり付きでした。


こちらのお風呂・・・ペットと一緒に入浴可です。
ぽちたまのまさはる君も入ってましたね。(^・^)


我が家は人用の湯船に入れる習慣がないので、湯船に入らせることはありませんが。


後、部屋付きのお風呂以外に貸切風呂が2つと大浴場の男湯、女湯もあります。


向かって左側の「左弦の湯」広めの露天風呂。


由布岳がよく見えます。


続いて、こちらが右側の「右弦の湯」。
左側に比べるとやや、狭めで、由布岳もちょっと見えづらい感じがしました。

半分の部屋は内湯か露天風呂付のせいか、貸切風呂も空いていることが多く
部屋では内湯、貸切の露天風呂と温泉を満喫することができました。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス