fc2ブログ
  • 01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 03月

カドリー・ドミニオン

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-12-17(Tue)22:57


10月に宿泊した久住 小笠原のクーポンにセットになっていた無料招待券で


カドリー・ドミニオンに行きました。


カドリー・ドミニオンの入園料がセットになってなったクーポンは何回かありましたが、結局、使うことがなく流したので、無料招待券を使うのは今回が初めてです。


一応、旧名は「くま牧場」ですから、熊さんくらいは見ておこうと熊さんエリアへ。


熊さんに朝のご挨拶をしたら、数分で退散して、その後は園内のドッグランへ。




キャンディはこのドッグランができたばかりの頃、来たことがあります。その頃はドッグランも有料でしたけどね。今は無料です。


カドリーは奥の方には動物とふれあえるコーナーやパン君のショーが見られたりと楽しもうと思えば楽しめるんでしょうが、ほとんどがペット連れでは入れませんので・・・


ドッグランを使ったら、入口のお土産物屋さんによって、そのまま帰りました。




時間にして、30分はいなかったかな~(爆)


お土産物屋さんの前は一応、クリスマスモード。




サンタの顏が・・・妙に怖かった。^_^;

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2013-12-16(Mon)23:39

お泊りでもキャンディはいつものように朝早く起きます。
ゆっくりしたいのは山々ですが・・・キャンディにお付き合いして朝のお散歩に出ます。


車は霜で真っ白。(爆)同じ九州でも寒さが全然違いますね。


少しずつ東の空が明るくなってきて・・・


7時を過ぎた頃、ようやく周囲が明るくなってきます。


下界は朝もやに包まれてるって感じ。


ドッグランまで歩いていって・・・




ウンチBOXの上は霜で真っ白。


ぐるりと敷地内をお散歩しました。



冷えた足を温泉で温めた後・・・


キャンディたちの朝ご飯を用意します。


鹿肉のポトフをふれあい館にあるレンジでチンさせてもらいました。


これと鹿肉のドライフードを混ぜて朝ご飯の出来上がり。
もちろん、二人とも完食です。(^^)v


その後は私たちの朝食です。


うさぎの器や


わんこの箸置きがかわいい♪


卵かけご飯用の醤油があったので、卵かけご飯にしました。


朝食もラナは私のとなりでキャンディはスリングの中です。


「いい子にしてるでしっ!」


朝食後はフロント前で珈琲を飲み・・・
後はチェックアウトの時間まで部屋でゆっくり過ごしました。


冬場の12時チェックインはとってもいいです。人も犬ものんびり過ごせたと思います。
毎年、キャンディの誕生日は久住で過ごしてましたが、来年のキャンディの誕生日は阿蘇で過ごすことにしたので、2日(キャンディの誕生日の2月5日は宿がお休みなので)に予約を入れました。


久住の半額クーポンも出たのでちょっと迷いましたが、今回もカドリーの入園料と12時までのレイト料金を含んでのクーポンだったので、母と相談した結果、今回は久住ではなく、阿蘇に泊まることにしました。ちょうど1人半額のポイントも貯まりましたし。(^^)v


久住が夕食付で21000円なのはお得なんですが、実質、うちはカドリーのチケットはいりませんし、12時までの1時間延長料金が4700円というのも正直、ちょっと高すぎかな~という気持ちもありまして。(^^ゞ
それを含んでの【半額】と言われてもね。


前回宿泊した時も12時チェックアウトのクーポンだったんですが、先にチェックアウトした部屋にお掃除が入ってるのがわかると、それを見ながら、共有ランではなんか遊びにくいし・・・


部屋にいても「いつまでいるつもりなのかな?って思われないかな?」なんて小心者は考えてしまって。あはは(爆)


・・・ということで、2月はまた、阿蘇の小笠原でロングステイです。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス