かっぱ滝へ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-11-09(Thu)22:02

いくつか動画を撮ったので、記事の前に動画をアップします。

去年は行かなかった「かっぱ滝」へ。
夏は川の中を歩いて行けますが、紅葉の時期は川を歩くわけにはいかないので(笑)、川沿いを歩きます。

石がゴロゴロあるところを歩くことがあるので、小さいお子さんや高齢者はちょっと無理かな。


天気のいいお昼から3時くらいの間、滝に虹がかかることがあります。
この日、綺麗なアーチではありませんでしたが、虹を見ることができました。

遊水峡の紅葉

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-11-08(Wed)22:54

11月5日
紅葉狩りに出かけてきました。

場所は小国町の遊水峡。
ネットでは業者さん同士でちょっといろいろあってるようですが・・・(;´・ω・)
紅葉はとても綺麗でした。







Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス