FC2ブログ
  • 09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月

スポンサーサイト

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

--------(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のほほんでランチ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2018-08-19(Sun)20:10

この日のランチはのほほんです。


玄関前にスロープが出来ていて




お庭も少し、変わってました。


いつ来てもかわいい♪


この日は看板わんこが出てきてくれました。


見るからに穏やかでやさしそうで・・・
うちに連れて帰りたいくらい。(笑)


ランチは2人ともピクニックランチを注文。
野菜たっぷり。
パンもとってもおいしい。


お店に入る時は曇っていた空がいつのまにか青空に。
台風の心配をしていたのが嘘みたい。


スイーツは初めて食べるバナナのタルト。


本当はモンブランが食べたかった母なんですが、バナナのタルトを食べると・・・


「お母さん、モンブランの次にこれ、好き!」ととても気に入ったようでした。(笑)


台風で雨は覚悟の旅行でしたが、蓋を開けてみると、雨に困ることはまったくなくて、逆に台風の影響でか、涼しいくらいで・・・


よいおでかけになりました。

・・・が、自宅に到着する数分前に大雨。

おでかけ先で降らなかっただけ、ヨシとしましょう。(笑)
スポンサーサイト

杉養蜂園 阿蘇みつばち牧場

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2018-08-18(Sat)23:09


夜中、クーラーを切るくらい気温も上がらず・・・


「これで、翌朝、雨が降ってなかったらいいのにね」と話していた通り、翌朝、雨は降ってなく、ラナも朝のお散歩も問題なくできました。(^^♪


朝ご飯。


テーブルの上に梅干しと昆布がありました。


朝ご飯の後は遠回りをして部屋に戻ります。






季節の花木を見ながら、敷地内を歩くのは楽しいです。
近々、3つのドッグランもできるようです。3つめのドッグランは見晴らしがよさそうですよ。


少し遠回りになりますが、先月同様、道の駅阿蘇によって、米塚を通り・・・
杉養蜂園 阿蘇みつばち牧場へ。

お店は海外からの観光客も多いせいか、スタッフさんは英語ベラベラ。
ごくごく普通に英語で接客されているのを羨望のまなざしで見てました。(笑)


蜂の巣入りのプレミアムソフトを食べました。


駐車場前にちょっとした空き地がありまして・・・
今はガーデンチェアを置いていてくれているので、そちらでソフトを食べました。


風が通って涼しいし、ラナも遊べるし・・・いい休憩が取れます。






Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。