FC2ブログ
  • 01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 03月

2020年9月4日 猫連れ旅行:1歳以下はペット無料

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2020-10-02(Fri)21:52


バナナハウスはここに置きました。


これがあれば、どこでもお泊りOKみたいですね。




猫ならではの光景です。


犬はここには登れないですもんね。


小笠原に予約を入れる時、ひさしぶりに公式HPを覗きました。
すると・・・1歳未満の子はペット料金無料という文言を発見。

「バナナも無料になるのかな?」と思いつつも、保護猫のバナナには当然、血統書などなく、誕生日を証明できるものは一切ありません。

とりあえず、電話で聞いてみようと思い、電話をかけてみると・・・
快くOKいただきました。(^_^)v

これ、昔からなのか?新しく始めたのかはわかりません。
キャンさんもラナも旅行に行くようになったのは1歳を過ぎてからだったから、昔からだったとしても我が家には無縁のサービスですからね。
Gotoでお得になった上にペット料金無料で泊まれるのは本当にラッキーでした。
スポンサーサイト




御宿 小笠原:朝

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2017-12-04(Mon)22:35


寝起きのラナです。(笑)


朝食を食べに食事処へ・・・




ふる里は畳なのがいいですね~


朝ごはん。


この日は卵かけご飯にしました。

朝食を食べた後は・・・


散歩がてら、敷地内を一回りしてました。


裏にできた散歩道の方に歩いて行きました。


ドッグランまでは降りませんでしたが、途中、紅葉が綺麗でした。

振り返って、客室の方を見ると、また綺麗。


敷地内の散歩ですが、どこを見ても紅葉が綺麗で・・・


ただの散歩も2倍、3倍楽しくできました。


ラナもカサカサ、音を立てながらの散歩が楽しそう。






わんこにも飼い主にも、いい温泉休暇ができました。





Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス