fc2ブログ
  • 01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 03月

別府温泉 わんこの宿 ゆるり:ポケットに履き古しの靴下

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2012-12-25(Tue)20:34

ちびまるに取って絶対NGだったこと。
正直、こういう経験したのは今回が生まれて初めてです。それがこちら。



>>続きを読む
スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

え”---そんな事があったんですか!
そりゃ気分も悪くなりますよ。
しかも良いお値段のお宿なのに・・・
すべての評価が落ちちゃいますね。

我が家が泊まった時は、そんな事なかったし
お泊り自体、そんなに経験ないので
(っと言っても、同じ事があったら幻滅だけど・・・)
〝ちびまるさん、宿泊経験が多いから
 見るとこ違うなぁ~”って思ってたんですが
そりゃ、辛口にもなっちゃいますよね。

これは、今まで、経験はないですねぇ〜。

29泊はしていますが、こんなことはないですね〜。
これですべてパァ〜ですね、ちゅうか、こんなことは、
普通ありえねぇ〜(汗)
お安いところでも…お値段に関係なく、嫌ですよ、
こんなことは…。
やはり、とってつけのお宿のようですね。
そのうち、「ゆるり」だけでなく、本館のほうにも影響していきますね〜、もっとしっかりとコンセプトから考え直さないとだめでしょうね。
お客様に対して…ワンコとともに…どういうお宿で…どういう風に…過ごしていただくか?
プロとは厳しいモンなんですがねぇ〜?????

Re: これは、今まで、経験はないですねぇ〜。

くぅママさん

くぅママさんが楽しく旅行された後に水を差すことになるので、どこまで書いていいものか?
最初ちょっと迷ったのと、もしかしてハガキか電話でもくるかも?もしあったら、すべてをブログに書くのはやめておこうか・・・とかいろいろ考えたので、いつもに比べるとブログ書くのが遅くなってました。(^_^;)

でも、宿の方からは何もなさそうなので、それなら、はっきり起こったこと、見たことは書いてもいいんじゃないか?と思い直して、書く事にしました。
宿的には決して悪い宿とは思いません。
犬連れで露天があって、床暖で、食事は同伴OKですから。
でも、そのことを盾にして料金を釣り上げてるような気がして仕方ないのも率直な意見です。


びびさん

いやあ、私もはじめての経験です。
古い旅館や超安価なホテルにも泊まりましたが、それでもあんなことは一度もなかったです。
最もミスしてはいけない部分ですからね。宿として致命的な失敗だと思いますが、あとは宿がそれをどう取るか?
ただのクレームで済ませるようなら、この先、危ないかもしれませんね。
びびさんのおっしゃる通り、お金をいただいてサービスを提供するというプロとしての自覚がないということになりますから。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス