fc2ブログ
  • 04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月

1年ぶりに・・・

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2011-07-08(Fri)22:26

あさっての日曜日、1年ぶりに久住小笠原にお泊まりしてきます。
DSC03272.jpg

今回はポンパレのクーポン券を使ってのお泊まりで、通常素泊まり2人で40000円のところを半額の20000円でお泊まりできます。

素泊まりなので食事はついていませんが
夕食8400円、朝食2500円の追加料金で食事も通常通りつけることもできますが、今回は食事は別途調達し、小笠原の食事は翌日のランチでいただく予定です。

1年ぶりに予約してみると…
また、進化してました。

去年は露天風呂の浴槽に段が追加されたのはきすみれとみやまきりしまだけだったんですが、今はみつばつつじを除いて、すべての浴槽に段が追加されたそうです。

去年、反響があれば他の部屋にも追加するように検討してますとは聞いてましたが、本当に実現するとは思ってませんでした。
足の弱い母にとって、とてもうれしいニュースです。
より小笠原が母のお気に入りになりそうです。

今は連泊のお客様向けにお昼のルームサービスも始められたと聞きます。

DSC03273.jpg

料金的にはちょっと高いので、貧乏ちびまる家では年に何度も行くのは身分不相応(爆)というものですが、安い宿で気を使うより、小笠原でのんびり過ごす方が母には楽しいみたいです。

早速、10月の母の誕生日にも予約を入れました。
(オープン記念でもらった割引券を使わないと期限切れちゃ困るし…)

まずは今度の日曜日のお泊まりを楽しんできます。
ちょっとお天気が不安定みたいですが。f^_^;
スポンサーサイト




コメント

Secret

それはたのしみですね
リーズナブルに高級宿、賢い使い方ですね~
ほんとお天気が心配です

Re: タイトルなし

素泊まりが10,000円になると、ペット料金を入れても
他の普通の旅館に泊まるのと変わりませんから、私でも結構、気軽に行けるのは助かります。(爆)
天気の方は・・・明日のランチの時間だけでも降らなければ
あとは降っちゃってもいいかな?って思ってるんですが・・・
どうなりますやら。




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス