fc2ブログ
  • 04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月

いこいの里のコテージ

>>>> I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで <<<<<

2011-04-16(Sat)19:36



今、いこいの里のコテージに泊まってます。

明日もいこいの里にお泊まりですが、明日はコテージではなく、海のそばにある貸別荘にお泊まりです。

週間天気予報では月曜の方が天気がよさそうだったので、しゃくなげの森に行くのを月曜にしたのですが、土壇場になって、月曜に雨マークがついちゃいました。(-"-;)

土砂降りにならないといいのですが。
スポンサーサイト




コメント

Secret

No title

いいですね~~本当にうらやましい~~私も、どこかにお出かけしたく、お昼にじゃらんを見ていましたら…またもやグラリ(@_@;)その瞬間、旅行先で揺れたら怖いと、本をぱたりと!閉めました(笑)
最近、くうちゃんが超早起きで、寝室の前で鳴いたりしてうるさいので、どうにかならないかと…病院に相談に行きました!
少し落ち着く、サプリメントを処方されましたが…。
その時、震災で動物愛護協会主催の募金があり、怪我した動物の保護や動物と一緒に避難している方々へのその他もろもろ…先生も、先週レスキューで行ってきたらしく、とても悲惨な状態で、繋がれたまま餓死した犬が沢山だったそうです…。
福島へは危険地帯で中に入れてもらえず、悔しい思いをしたそうです…。
私は、ニャンニャンのごろ合わせで、2200円だけ募金しました…。
でも、国内のペットフードメーカーが結束して、大量のフードが救援物資で届いていたそうです!

Re: No title

土曜に見る天気予報では「日曜は雨」
日曜に見る天気予報では「月曜は雨」の中のおでかけでしたが、結局、雨が降ることなく過ごすことができてよかったです。
桜もいいけど、ツツジもいいな~と思いましたよ。(*^^)v




Profile

ちびまる

Author:ちびまる
シーズーのキャンディと8匹の猫と共に宮崎県延岡市に生息中。

==詳細プロフィール==

ハンドルネームの由来に
なったちびまる君について


Categories


Archives


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Link


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

アクアレイナ

ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)



アンケートモニター登録

ブルックス